2022年大晦日(*´ω`*) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


昨日は、ユウのお誕生日の記事に沢山コメントありがとうございましたラブラブラブ

とっても嬉しかったですニコニコ愛









さてさて、




今日で隔離期間が終わったハルは・・・











今年最後の練習へ行きました〜〜!!!爆笑キラキラ





コーチは「無理せず休んでもいいですよー知らんぷり」と言ってくださっていたので、休ませようか迷いましたが、ハルと相談して練習納めすることにウインク

 


今日休んだらあと3日は全く泳げないので、少しでも体を動かしておいたほうがいいかな〜と。


(ハル自身、自分を甘やかせたら休む選択もありましたが、練習に行く!って決断するの凄いなぁと思います☺)



新しい水着と新しい水泳帽でテンションあげてウインク星



いってらっしゃ〜いニコニコパー飛び出すハート







そして、母はその間にユウとお友達のお家へお届け物を届けにウインク








隔離期間にクリスマスのお菓子を玄関前に届けてくれたのでお返しも兼ねて、元々用意していたクリスマスプレゼントのお菓子とふるさと納税で届いたりんごをおすそ分けに行きました🍎



予定もあるだろうから、玄関先に届けて帰ろうと思ったら、たまたま買い出しに行くお友達に出会えてそのまま渡すことができました☺ヨカッター♪














さてさて、今年も残り十数時間で終わりですね〜



年末、自宅待機していたため、全く年末の雰囲気になりません泣き笑い笑



本来なら大掃除しないといけないのですが、家族誰も気乗りしないので、プチ掃除して終わりました笑い泣き笑い



またちょっと落ち着いたらやろうと思います🤣

・・・多分ww

 



大掃除しなくても新年はくる!


以上!!笑い泣き笑







(少し)今年の振り返り





⭐ 水泳 ⭐



今年は本格的にハルが選手としての生活がスタートし、練習は勿論大会に出場する機会も増え、生活の中心が水泳中心の生活になりました。


保護者の私達はもちろん、ユウにも色々我慢させる事も増えその点はちょっと申し訳ないな〜と思っていたり、、

ハルの頑張りをユウ自身も見ているので、来年はユウのこともフォローしつつ、ハルのサポートも頑張りたいと思いますニコニコ



大会で、嬉しいことも悔しいことも沢山ありますが、コーチに厳しく指導して頂き、家族は「頑張ったね〜💕」と飴と鞭体制で来年も褒めて伸ばせるように、私自身も気をつけていきたいです笑い泣き笑



まだまだまだ遠いけど、夢は『目指せ半フリ30秒の壁!!』爆笑



本当、まだまだ全然先の先ですよ〜😂







⭐ PTA  ⭐


PTA役員2年目。

今年は見守り委員の委員長を引き受けて執行部さんとも相談しながら業務をこなしてきました。

しょっちゅう学校に行っているので、校長先生とも教頭先生ともすっかり顔見知り(笑)


来年は血迷って(笑)、PTA会長引き受けちゃったので、他の執行委員さんと一緒に頑張っていきたいと思いますウインク






⭐ 仕事 ⭐


色々大変な時期もありましたが、何とかまた1年続けることが出来ましたニコニコ

万年『仕事行きたくない病』の私ですが、比較的気持ちも落ち着いているので、私としては大きな収穫だと思っています。


今の部署で約1年半目・・・

2年目目指して頑張りますUMAくんキラキラ





⭐ 趣味 ⭐


今年はじめに新しいカメラを買いました。


折角買ったのに、以前のようにカメラに触れる機会がちょっと減ってしまったので、来年こそはカメラの時間も増やしていきたいですウインク







❤️ まとめ ❤️



この一年、blogを通して沢山の方と交流することができ、充実した1年を過ごすことができましたニコニコラブラブ


いつもいつも、拙いblogに‘いいね’やコメントを沢山ありがとうございますにっこり飛び出すハート


皆様との交流で私自身、沢山沢山助けられました。

来年もこんな私ですが、どーぞよろしくお願いいたしますニコニコ



 






おまけ


今年最後の私の頑張り(笑)




↑↑久しぶりに生地からピザ作りました〜ニコニコ飛び出すハート


熱々ピザ、とっても美味しかったですラブラブラブ

 

↓↓こっちは、ハルの分だったのですが、一人分別で作ったので時間短縮も兼ねて生地だけ市販品を使いました。



市販品の方が耳がしっかりしてるのでクリスピー感が強くて、こっちはこっちで美味しそうでしたウインクルンルン


手軽に作れるので生地だけ買って来るのもありだな〜と思いました。

次はそーしよー口笛