★ 令和カメテク向上倶楽部♯33『ファンタジー!童話の世界』 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。







今回も令和カメテク向上倶楽部に参加させて頂きました😊



今回のテーマは『ファンタジー!童話の世界』です。




ですが、今回は、いろんな事が重なってしまいゆっくり撮影することができませんでした悲しい
(すみません💦言い訳でしかありませんね😞💦)



闇が晴れていく瞬間・・・みたいな?滝汗



普段、撮って出しなのですが、今回はちょっと編集しましたショボーン





★カメラ→OLYMPUS OM-D E-M5 Mark Ⅲ
★レンズ→LUMIX 20mm/f1.7








【おまけ】


童話の世界ときいて、数年前、淡路島にある『淡路ワールドパークONOKORO』に行った時のことを思い出しました。




童話の世界が再現されたエリアがあるんですよーニコニコ
私の撮影が下手すぎて良さが伝わりにくくてすみませんショボーンお願いあせる


その時の写真がこちら↓↓

『三匹のこぶた』の世界



『親指姫』の世界



『赤ずきん』の世界


『ジャックと豆の木』の世界


『西遊記』の世界



初めてミラーレス(LUMIX GF10)を買って1ヶ月頃の写真。
その時に撮影した写真を見返すと色々酷いなと思います(笑)


できることならもう一度リベンジしたい!チュー






チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


今回もお付き合い頂き
ありがとうございました😌⤵️ペコ

カメテク向上倶楽部の皆さんの写真も
ゆっくり見に行かせて頂きますねウインクルンルン

皆様お疲れ様でした!☺️


今回も参加させて頂き
ありがとうございました!