まだまだ引きずってます・・・人事異動(ー_ー;) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます(^∇^)♪

カメラはほとんど初心者&ド素人な私。
「少しでもカメラが上達出来たらいいなぁ~」と
練習がてらボチボチ撮影しています(^з^)-☆

ミラーレスはこちらを使用中↓↓
Panasonic LUMIX   DC-GF10
※blogの写真はスマホ撮影した物もあります😅💦

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

(本日2度目の更新ですが・・・)





私がいつまでもグダグダ言っている、プチ人事異動の件。。



もう、いい加減諦めなよ😒……と、思われるかもしれませんが、


それだけ嫌なんです😭💦





コロナの影響で平日勤務もご迷惑かけてるし、人事異動で▲部署に行くのも嫌だし・・・いっそのこと仕事辞めてしまおうか・・・と。。





次の勤務(今月はもう出勤日はないので)来月の勤務の時に直属上司に「辞めます!!」と、言ってやるんだ!!

と、私の中では仕事を諦める決心をしたんですが・・・




上司たち(上司は二人います)が、とってもとってもいい人達で、私のシフトのことをアレコレ色々考えてくださるんです!!チュー


だから、二人を前にすると「頑張ります😑」としか言えなくなるチキンな私。。😓💦



元々の勤務(仕事内容)が嫌な訳ではなく、▲部署で一回しか業務の流れや業務内容を確認出来ていないのに、来月から独り立ち……と言うのが不安しかなくて凄く嫌なんです。。



私自身、多分完璧主義・・・


仕事において全てきちんとやらないと仕事ができない自分が許せない……と言うか、無駄に責任感が強く取りこぼしをするのが嫌・・・



だから、(仕事の流れや手順が分かっていない今の段階で)きちんとやりとげられないと分かっている▲部署でお手伝い勤務をするのが嫌(と、言うか不安しかない)んだと思います。ショボーン



自分がきちんと業務ができないせいで、他のスタッフに迷惑をかけるのも心苦しいし、スムーズに業務をこなせない自分自身も嫌になるし・・・



色々色々考え過ぎて→→負の連鎖のド壺にはまる。。😓→今ここ。





昔からそうなんです・・・




自分のことは適当なんですが、(家族や他の人様が関わることは)何でもきちんとやりたい。。


出来ないこと、迷惑をかけることを考え過ぎて一人でグダグダ・・・😓





最初から完璧にこなせる人はいない・・・


とは、分かっているんですがこう言う性格なので中々割りきれないんです。。








辞める気満々でいた私に、上司から来月のシフト表が届きました。



これまた、いい人があふれでるLINE内容(笑)

辞めます……って気持ちが申し訳なくなるくらい(笑)



気持ちが揺れ動きますよね~😅💦




仕事、辞めてしまおうか・・・とも思ってるところでしたが、引き継ぎ期間もほとんどない中でお手伝い業務に入るわけだから、大なり小なりミスが出ないわけはない・・

今追い詰められて『辞めてもいいや!』と心づもりがあるのであれば、ミスを気にせず業務をやってみよう、そして業務が進歩せず「こいつやっぱり使えないわ!💢」とクビになってもそれはそれでいいか(→コラコラ😅(笑))……な感じで開き直ってみようかと思うことにしました。。





実は私以外にも、同じ部署からお手伝い業務に行くスタッフは私含め数人います。


ちゃんとしなきゃ・・・!!😲と、私は思い悩むたちですが、皆そんなに気にしないのかな~😔


融通がきかないダメダメな私です。。ショボーン