元気ですよ~&やっと夏休み終了(笑) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート

ご訪問ありがとうございます(^∇^)♪


カメラ女子に憧れて(勢いで)ミラーレス一眼を購入(って、"女子"って年齢でもないけど(笑))
カメラはほとんど初心者&ド素人な私。
少しでもカメラが上達出来たらいいなぁ~と練習がてら撮影しています(^з^)-☆

折角なので、育児日記だけじゃなくカメラライフの日記もアップしていくことにしました(^ω^)
カメラ女子のお仲間も絶賛募集中です(^з^)-☆(笑)

ミラーレス一眼はこちらを使用中↓↓
Panasonic LUMIX   DC-GF10


薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇




今日も色々あったーー。。チーンDASH!DASH!



(って!!まだ19時半だよー!!→→だけど二人は既に夢の中~(笑))



書き出すと長々となっちゃうのでとりあえず割愛(笑)←おい!(笑)



ユウのオットセイのお陰で5時頃から起きてるから私も既に眠い。。(。-ω-)(笑)→→子ども達が「ママも一緒にゴロんして~」と、言うので既に消灯して臥床中だったり(笑)



日中、幼稚園に行って帰ってきたら…………ユウのオットセイは既に落ち着いてました~。。(^-^)vヨカッタヨカッタ

ま、大体夜中~明け方に「オンオン………」って症状が出ちゃうので日中はいつも落ち着いているんですが。。(^-^;(笑)



夕方受診して薬を貰う予定でいましたが、本人は普通に元気なのでもうしばらく様子をみようと思います(^ω^)♪←とか言いながら明日受診したりして(笑)




病院に行くのは延期にしたので、夏休み前に持って帰ってきてきていたハルの植木鉢をハルとユウと一緒に学校に持っていくことにしました(^ω^)


あーめんど。。( ̄▽ ̄;)(笑)




今週の間に持って来てください…………と、お知らせは来ましたが『親が持つ』とは一言も書いてなかったので(笑)、






道中自分で持って貰いましたとさ(笑)



これでや~~っと夏休みは終わった気がします(笑)