左半身がかゆい | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所



暇なときにしか更新しません、どうもモロロンです。



最近周りのリア充が次々と爆発してくれてるので、

僕としてはホント、嬉しい限りです!!!


こうして日本の少子化が進んでいくんだな、

老後どうしよう…


正直老後がどうこうより今がヤバイです。


ライブ今週の金曜だし、

専門学校の出願もあるし、

なにより卒業が危うい。



そう、卒業が危ういんです。



ノーコンで運動音痴のクソ芋野郎が

ソフトボールでサード任されるってのがそもそもおかしいんですよ


そりゃ棒立ちにもなりますよ


あー空がきれいだ。



そんなわけで来週もサボる。



ってやってたら出席日数が…Oh

でもサボる。貫くよ自分を。

これぞクズ体質、いもの風上にも置けない。





いやぁさいきん、

ツイッターでもいろいろピーヒャラ言ってたからー

友達減ったよね正直!!



ああ、こいつこういうやつだったんだーって感じで

スーッっと離れていくっていうか



しかたないよぉ!!

自分が楽しくねぇ時になんか

わちゃわちゃいちゃいちゃ楽しみやがって??!!?!?


だったらTL見るなよって話だ


イヤー見ちゃうよね///つい廃だもん///



しかしまぁ、誰も見てないと思うんでこの場を借りて謝ります、

すいませんでした。


ネガツイは控えます。


うぃっす。



この状況を楽しめてないってことは

やっぱり真のドM(みじめになりたい人)にはなれないってことですね





あーイケメンのホモになりたい

イケメンになりたい

彼女欲しい



飽きたので今日はこの辺で。