悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか こちらが間違ってるとか 解らないんだ | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所




今日の歌


世界の終わり / 天使と悪魔



テレビ朝日系日曜ナイトドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」主題歌です((






今日は赤字とか青字とか入れて、うっとおしくしてみたよヽ(=´▽`=)ノ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
踏んでしまった貴方は一週間一日一枚

お題に沿ってブログに絵を載せましょう!!




【地雷】一週間指定お題絵描き【バトン】




一日目→眼帯+血

二日目→黒タイツ

三日目→ロングコート

四日目→風呂上り

五日目→寝顔

六日目→抱き付きCP

七日目→べろちゅうCP



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





アイヤー。



忘れてた訳ではないのだよ。




だって、ロングコートってどう描けば良いかわからんもの(;つД`)


まあやっと昨日描きましたけどねww




というのも人類の敵、いや、宇宙の敵!!!それこそハルマゲドン的な((


あ、意味わかんなくなってきたーヽ(=´▽`=)ノ




うん、学年末テスト終わったから息抜きでも^p^みたいな






というわけで改めてロングコート(*´∀`*)↓






$「「闇夜鴉ヶ如キ神籬狗且ツ亜功夫世代爆音激弱者絶賛公開日記」」



あっ…まちがーえたー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




ワザとです、はい。

別に特に意味は居ないけど、ただ笑い飯全然テレビ出ないなァ…と。




だから絵もうろ覚えだったりs((





このブログ、やたらと絵載せるなァとか思ったそこの貴様。




ジャンル登録「イラスト」と「ほろよい」だからして!!!

や、「ほろよい」は特に意味無いけども、





一応イラストはこれからも載せてくつもりなんで。


これは当然関白宣言なんで。




話逸れましたねーえへへへへへへ((きしょ




とりあえず↓





$「「闇夜鴉ヶ如キ神籬狗且ツ亜功夫世代爆音激弱者絶賛公開日記」」



これロングコート着てる人だからね!!!!!!!!




国民的アニメの、某組織に所属中のGさんです。


ちなみに俺はその国民的(略)の大ファンでした(*´∀`*)



いや、今も大ファンですよ!!??A山G晶さん(;´Д`)


いやー、あの頃はキッド新一が神だった((実名でちゃった





でも最近、なんかロン毛にちょっと心がグラッときて(ノ´∀`*)

いや、前から好きだったけどココまでくるとは(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)



というわけで今日はマティーニスペシャルヽ(=´▽`=)ノ







$「「闇夜鴉ヶ如キ神籬狗且ツ亜功夫世代爆音激弱者絶賛公開日記」」


ロン毛第二弾(#  ̄ー ̄)〇




いやァー、ほんとかっこいい!!!!

なんだコイツまぢかっけェ((((



きのうコナン読み漁って、




こいつ出てくる所だけ見てたんですけど(*´∀`*)






あ、そういえばナイスカップル









$「「闇夜鴉ヶ如キ神籬狗且ツ亜功夫世代爆音激弱者絶賛公開日記」」

公式にデキてる二人((


いやいや、読んだ人ならわかるよね、コナン←いや、実名



うん、新一×蘭=ベルモット×ジン



これ二大カップルwwwww






あとオマケ↓


$「「闇夜鴉ヶ如キ神籬狗且ツ亜功夫世代爆音激弱者絶賛公開日記」」

いや、なんか最近影薄いなあ((


いま俺の心は銀さんとロン毛でいっぱなのだからーァ




という訳で銀さんも↓












$「「闇夜鴉ヶ如キ神籬狗且ツ亜功夫世代爆音激弱者絶賛公開日記」」



最初は銀さんだけだったんだが、追加したお((







さて!!!




とりあえず今日はコレにておしまい・・・。




あ、前の記事コメしてくれた人ありがとう!!




いろいろあって返信してないけど、ちゃんと見たので^p^p^p^






ポケモンについての情報、引き続きヨロシク(*´∀`*)