閉じた 瞼だけが 僕の弱さを 知ってたんだ | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所

今日の歌

RADWIMPS / 閉じた光


http://listen.jp/store/artword_1170644_34187.htm







どかーん!!












・・・どかーん!!!!













何??みたいな←

変な目で見ないでwwwwww(((




というのも、

この記事は地雷バトンに犯されている・・・いや、ヤられてるじゃ無くてΣ('∀`)


いやー、下ネタほど下らん物はないね(お前が言うか




というか、なるべく地雷、だそうで^p^




持って帰ってやりましたよコノヤロー(*´∀`*)


如月渚クンから、お絵描きバトンです↓






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
踏んでしまった貴方は一週間一日一枚

お題に沿ってブログに絵を載せましょう!!




【地雷】一週間指定お題絵描き【バトン】




一日目→眼帯+血

二日目→黒タイツ

三日目→ロングコート

四日目→風呂上り

五日目→寝顔

六日目→抱き付きCP

七日目→べろちゅうCP



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はい、一週間とかムリwwwwwwwww



あとロングコートって何が萌えるのかな(・∀・)←

うん、だれか教えて^p^



まあそれ以外は好物だがね、基本(*゜▽゜)ノ





さてーwwww誰と誰を使おうかしら(ノ´∀`*)





まあ、俺のキャパもあるんで。


あんまり期待しないで頂きたいwwwww





とりあえず↓









一日目→眼帯+血










$「「闇夜鴉ヶ如キ神籬狗且ツ亜功夫世代爆音激弱者絶賛公開日記」」




気を取り直して↑ww





今日のはPCで描いたんじゃねーYO(*゜▽゜)ノ

DSのツールっす。自作の。



これねーホントいいんだけどね、このソフトw


コレさえあれば某任○堂のなんか絵書く奴とか要らないよねwっていうww



任天○さんすいませんってウソですウソギャー’%)(ふじこp((←




マウスで描くよかラクなんだよ!!タッチペンバンザーーーーーイ!!


○天堂バンザーーーーーイ((





まあそんな訳で、今度からは極力このソフトで描こうと思う次第ww





いつものパソ絵はAzDrawingで描いてますw

白黒しかないけど超使いやすいの(*´∀`*)



PCでお絵描きする人で、フリソしか使ってない人はぜひ検索を!!








絵といえば。

描いた絵はラクガキでも基本的にはぴくしぶに載せてんだけどね。



明らかにラクガキの方が本描きより多いんだよね、閲覧数(;つД`)




まあコレが何を物語っているかはうすうす分かってるんですがねww


何か!!真面目に描いちゃいかんってぇのか俺は!!






ずっと前載せたあの新八のメガ・・・というか新八。



アレの閲覧数は155で、この前載せた銀土もどきがこの3日間で244ですぜ??


の割には評価は10なんだけどねwwwww(;つД`)



眼鏡は110ですたwヒットしてんのかよ←



新八↓

http://img38.pixiv.net/img/dark-night-crow/12399675_m.png

これもAzDrawingで描いたのだよww








という訳で、このごろ勉強サボりまくってる俺。


いいのか俺!!??大丈夫なのか俺!!???