とりあえずいっぺん死んどけ。いや、死んどく。笑い飯優勝してもいつも通りだね。いつも舌舌見てるよ | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所







いやはやーw、ご無沙汰しているね。


珍しく勉強しまくってててね、これなかったんだ・・・。

正月以来ですなほんとに、俺大丈夫かな??


このまま勉強ばっかりしてると死んでしまうかもしれない・・・。


でも勉強しなくても遅からず死んでしまうんじゃなかろうかw



ああwww死ぬwwwww





















$「「闇夜鴉ノ私的且ツ自己中心的公開日記」」
「なァーーーーんてな!!!」



なつかしい画像((


つーか全く嘘で、勉強とかしてねえェェェェェェェ!!!!!

途中ちょっと笑い(w)入ってるからwもう嘘バレバレじゃねえか((






いや、去年よりは勉強してると思うよ、うん。



でもアレだよ、バンブラDX入れてからずっとソレばっかやってたの(((((

いや、勉強もしてるっちゃしてるよ?






つかバンブラもアレだね、俺のマイハニー(DS)がLR効かねえから。

ていうかうん、不感症だからwww((



まあいじりすぎてwww言う事聞かなくなっちゃった、

あの子ツンデレだったからハハハ(;´Д`)



つまりLR効かない限り難しいスコアに挑戦できないんだよ!!


マ○コン(なんか伏字にすると卑猥だね)だから、

DLプレイも出きねェしよォ。゜(゚´Д`゚)゜。



という訳でだれかDS頂戴((





いや、

でもブログは続けたい。



一週間に一回くらいは顔出したい。

しかし皆と(皆って誰)絡めなくなるのはさみしい。


でも絡んで欲しい!!!












$「「闇夜鴉ノ私的且ツ自己中心的公開日記」」
「だって俺・・・・・・俺、皆の事好きだから!!!!」





みなさん、お気づきでしょうか((何に




まあこんな感じで、週一にする代わりに絵とかも入れて、内容を濃い感じにしたいと思います。



ちなみに包帯が付いていて片目のやつは、何があろうと高杉です↑



たぶん一記事に一枚は、書き下ろそうと思う。



そしてこの高杉(どうなっていようと高杉)も、今さっき書いた奴です。



説明はした。

週一で頑張ろう。



とりあえずバンブラのほうは「メリッサ」できるようになってから。


絵も描こう。

練習すればなんとかなる。


この画力をなんとかせねば。



そろそろみんなのブログも回らねば。





では、今日はこのくらいで。







言い忘れてた、


高杉ファンの人怒らないでねwww俺も好きだよ高杉((((え