新ニーサで大負けするヤツ多過ぎて笑える! | 見ると後悔する暗黒宝庫

見ると後悔する暗黒宝庫

世の中のマジョリティー的なバカに意見する暗黒卿のつぶやき

ここ最近、アメリカのリセッションだの

日銀の突如の利上げだので

大幅な株の暴落が訪れている。

 

 

そのせいで、投資素人たちが

ニーサなどを利用して

株に手を出していたため

悲鳴を上げているらしいな。

 

 

相変わらず、バカ過ぎて笑える。

 

 

まぁ、以前から私に直接DMで問い合わせ

私が勧めた例のアレに取り組んでいたなら

今回の状況下で損をするどころか

逆に儲けているはずだが・・・

 

 

それはともかく・・・

 

ホント、日本人は知識も無いクセに

周囲のバカな噂やらトレンドに乗せられ

エサに群がるアリのごとく突進して

一気にグシャリと潰されるなwww

 

 

お決まりの行動にハマり過ぎてて

ホント笑えるよwww

 

 

センスの無いヤツや

知識もテクも無い奴が

ビジネスや投資に手を出しても無駄!

 

 

正しい知識を与えてくれるコンサルなり

スクールなりに所属して

自己投資する道をたどらない限り

永久に社畜のままで終わり

搾取され続ける運命なのだよ。

 

 

バカは猪突猛進。

すべてが独学。

あるいは詐欺に金を使う!

 

 

本気で人生変える気のあるヤツは

浪費を抑えてすべてを正しく自己投資する。

 

 

それを繰り返すから

途中から巻き返しが図れるのだ。

 

 

まぁ、凡人どもは浪費しか楽しみが無く

長期的な幸せまで考える余裕も無いから

普通の人並レベルの幸せの範囲で

無理せず生きろって話だ。

 

 

リスク取れないヤツは凡人のまま。

 

 

そのうちベーシックインカムの時代が来て

行動範囲も狭められて

クズの集落がアチコチに作られるんじゃねーかな?