いつかの落とし物 | † 月 籠 り †

† 月 籠 り †

身長150cm未満・A型・超マイペース人間。
そんな『ワタシ』のアレコレを…ココに籠めて。

ここ数年、体調が万全だった試しがない…w

そんな月です、こんにちはー(=゚ω゚)ノ

 

ある一定の時期を過ぎてから、

時間の流れが早く感じて仕方なくなりました。

そんなに毎日ボヘェ~…と過ごしてるつもりはないのだけどw

 

ぁ、こんなトコで唐突にカミングアウトするコトでもないのですが…

 

実は私、自分の過去の記憶が一部抜けてたりします。

(いや数年分だから思うよりもごっそりかな?)

医者の話では、原因は精神的なものだろうから

無理はせず、自然と思い出すのを待つくらいが良いとのこと。

まぁ日常生活を送る上では、別段困る事もないですし

ここ数年精神的にも安定しているのか、

記憶が抜けちゃう…なんてことはなくなったようなので

本人としては大して気にもしていないのですが(≧▽≦)

 

ただ、時々ちょーっとばかり不便なコトもあるので、

その記録がてらの振り返りメモ感覚

時間のある時にでもココにカキカキしていきたいと思います。

 

3日坊主の私だから、続くかも正直分からないけど…

まぁ、モノはお試しお試し♪( *´艸`)

 

❀思い出写真第一号✿

2016年(平成28年)9月24日19時に自宅にて老衰で他界した

我が家の愛犬:マシコさん(本名:マシュー)と

マシコさんにいっぱい可愛がって貰ってすくすく成長中の頃の

愛猫(4匹中の1匹):ミッティちゃん(本名:ミケ)の仲良しツーショット♪

(※背中だけで映り込んでるのはミッテイの兄、チャイ君w)