寒すぎてファンヒーターの前から動く気になれません…。



今日はほとんど夕方並みの暗さで気分もどんよりします。



アニメでも見て気分を上げなくては。
そして癒しを貰わなくては。笑



Amazonプライムとdアニメストア登録してるので、いつでもどこでもアニメが見られる幸せ…!照れ



今日はどれだけアニメ見れるかな。





1人の時間は大切。有意義に使おう。。