今日は寒くて暗い。寒すぎてファンヒーターの前から動く気になれません…。今日はほとんど夕方並みの暗さで気分もどんよりします。アニメでも見て気分を上げなくては。そして癒しを貰わなくては。笑Amazonプライムとdアニメストア登録してるので、いつでもどこでもアニメが見られる幸せ…!今日はどれだけアニメ見れるかな。1人の時間は大切。有意義に使おう。。