心は暗闇の中、、新年早々、鬱です。(年末から鬱気味ではあったけど、今日はっきり鬱だなって自覚しました。)自分なんか要らないって強く思う。何もかも、どうでも良い。生きててもしんどい。死にたい気分。この気分がいつまで続くんだろう。リスカしたい、ODしたい、、ずっと我慢してたけど、そろそろ爆発しそうです。誰かに止められても、気持ちは変わるものでもなく。どうしたら早く楽になれるんだろうってずっと考えてます。楽しいことは今考えられません。。はぁ…死にたい。それでは。