新年早々、鬱です。
(年末から鬱気味ではあったけど、今日はっきり鬱だなって自覚しました。)



自分なんか要らないって強く思う。


何もかも、どうでも良い。


生きててもしんどい。死にたい気分。



この気分がいつまで続くんだろう。


リスカしたい、ODしたい、、


ずっと我慢してたけど、そろそろ爆発しそうです。


誰かに止められても、気持ちは変わるものでもなく。

どうしたら早く楽になれるんだろうってずっと考えてます。


楽しいことは今考えられません。。



はぁ…死にたい。




それでは。