最近、生活リズムが乱れ始めました。
まず、朝猫に餌をやり暖をとるために起床。
そこまではいつもと変わらないのですが。
暖をとった後、二度寝。←これが問題です。
二度寝すると、簡単には起きれません。
何度か目を覚まして、そろそろ起きなきゃ…と思うも身体が動かない。泣
お昼の12時に起きれるのはまだいい方で、ここ何日かは午後以降に目を覚ましています。昨日は15時、今日は14時半。
夜は薬のおかげで眠れています。なので過眠かもしれません。
冬場は寒いから布団で寝てさえいればエコにはなりますが(多分)…身体には良くないですよね。
朝ごはんも食べず、昼ごはんも食べず。
飲み物も飲まず。
特別食欲がないので、今のうちにダイエット頑張ります。そしてリバウンドしないように気をつけます。。
今日はカフェイン(珈琲)摂取したので、ちょっとだけ元気。
明日は荷物が届くので、頑張って起きます…!
それでは
