最近、生活リズムが乱れ始めました。


まず、朝猫に餌をやり暖をとるために起床。
そこまではいつもと変わらないのですが。


暖をとった後、二度寝。←これが問題です。

二度寝すると、簡単には起きれません。

何度か目を覚まして、そろそろ起きなきゃ…と思うも身体が動かない。泣


お昼の12時に起きれるのはまだいい方で、ここ何日かは午後以降に目を覚ましています。昨日は15時、今日は14時半。

夜は薬のおかげで眠れています。なので過眠かもしれません。


冬場は寒いから布団で寝てさえいればエコにはなりますが(多分)…身体には良くないですよね。


朝ごはんも食べず、昼ごはんも食べず。
飲み物も飲まず。

特別食欲がないので、今のうちにダイエット頑張ります。そしてリバウンドしないように気をつけます。。


今日はカフェイン(珈琲)摂取したので、ちょっとだけ元気。


明日は荷物が届くので、頑張って起きます…!


それではウサギ