参戦するたび | やる気スイッチ探し旅日記_(-ω-`_)⌒)_

やる気スイッチ探し旅日記_(-ω-`_)⌒)_

妄想8割、日常2割^q^所詮はひとりごとクオリティ

{05DDA0F9-54C7-4424-8242-0E52EA517B0E:01}


ブログ書けなかった間もここ毎回誰かにお会いしては自分やら息子にやらお心遣いを頂いてるという…ありがとうございますー!(இɷஇ )
ただがぜっとさん通って2年なりますがちんこを頂いたのは初めてでしたよ!!ってか生まれてだわ!!!
なつきちさんギリィ…だがそれがいいギリィ

{D395AA46-A9A5-4EF3-AB8B-04E635658587:01}

冬樺さんからもらったひぐまどれーぬ!ぎゃんかわ!!!
関東では絶対拝めない可愛さ&美味しさでひた…///
おばさんみなさんの女子力に脱帽だよ…
ホモしか持ってってねーよ…mjd
神戸でもご希望の方がいらっしゃればがぜふぃぐと漫画付きペーパーなんて持って行きますので宜しければお声掛けください♡


そんなおばさん。
彼此数ヶ月お話書いてないなーってことについさっき気が付いたので(汗)ちょっとずつSSあたりでリハビリしてみようかと思ってます。
もうiPhoneにしてからというもの操作だけで精一杯で!小説作るなんて以ての外状態で!泣
尻叩きに連載もいい加減幾つか完結させてあげたいので…鈴木がどれも寸止めざまぁ状態という。゚(゚^艸^゚)゚。
これ更新しろよ!みたいなのございましたら拍手からペシペシしてやってください!

まさか今月だけで札幌と神戸に行くとは夢にも思わなかったおばさんでした。
改めて実感するわ…ばんぎゃるさんフットワークくそ軽…!!!!!