岸田君、君は面白いよ。


やりすぎだよ。


本当にいっちゃってるよ。
ダメダメすぎる。こんな奴が総理を務められるの?
無理でしょ。


普通、仕事で期限きらなかったら仕事は進みませんからね。
そんな基本的な事柄についてすら答えられない。


期限内に出来なかってもいいんです。
完璧でなくてもいいんです。
作品の出来が悪ければその時に修正してもいいんです。


ここまで岸田君が回答しないということは。
つまりは裏があることを自分で公言しているということ。

こんな答弁ないよ。
子供じゃーないんだから。
きちんと回答しろよって。ほんと。
しっかりしろよ。

『あーっ。すみませんでした』
『わたしがちょろまかしてました。ごめんね』。
それだけ言えばいいんだよ。
国民は『わかったー。じゃーね』って言って終わるんだから。

誰も、君のことをずーっと覚えてないから。安心してくれ。
時間がもったいないので即、やめてほしい。

 

岸田君、わかったね?

これを見ての感想でした。
是非、見てください。
↓↓↓