こんにちは~


ちょっとログインできずにいました、かぐやです🍀


最近またまた、変化、変革期に突入しておりますが、皆さんは、いかがでしょうか?


blogをまた再開して感じること

(SNSを他にも使いながら)ですが。


blogでは、宇宙変人丸出し!!が、

出来る!ということなんですよ!


そして、わたしには、いま右後ろに

インドらしき方がおりまして笑い


友達、ヒーラー仲間とビデオ通話していると


でてくるんですよね~しかも、

それが、わたし、カタコト喋りになるんです、、、

そして、目を瞑りながら、語りだすスター


いわゆる、第3の目で、みえるもの、感じるものを伝えてるんです🪐


そして、それを受けとるシャーマン気質の友達が、それをまたさらに、違う世界線から



解読、

みえるものを教えてくれるんです🪽🪽🪽



それが、昨夜も起きて😂

夜中まで続きました🫣🫰🪄✨


宇宙の真理

この世の中の仕組みを覆すものや事が

みえないせかいのなかで読み取れてきてて


それが、わたしは、

変人並みに楽しくて……


そして、それは、もんのすごい。。。



しかないんですよね。


この愛と感謝を自分のなかで具現化、落とし込み、

伝えていきたいとまたまた


新たな視野に入ったかぐやでした😇🪐🪐🪐



トダ・ラバ


ヘブライ語でありがとう(^_^ゞ



お知らせ遅くなりましたが
本日から、こちらのコラボメニュー開始しました♡



先日、YouTube新しいリーディング動画アップしました(^-^)/
よかったら、遊びにきてね🍀