こんちには~照れ

昨日は3投稿……頭でっかちなかぐやでしたので
昨日は、色々アウトプットしてましたね~炎!!

読んでくださった皆さん
ありがとうございます~♥️

今日は、昨夜の続きグッ


新しい次元へと移行したので
俗にいう引き寄せ
今までと変わり、もっと………


楽ぅ~にゆる~っと
願いを叶えていくわけですが

キラキラふわふわ~に感じるかもしれないけれど
もう、そういう概念では全くなくてパーラブラブ

どれだけ純粋 ピュアに
感じてうごけるか 受け入れるスペースをつくっていくかってわけなんだけどもね照れラブラブラブラブラブラブ



イメージは
こんなかんじ~でcanvaでやったんですが✨
今までのわたしの願いを現実化するやり方を手放して
新しい次元でのやり方をうけとるイメージの
イラスト?ですスター飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


つまり!!♥️

新しい次元でのやり方を受け取るには
やっぱり必要だよなって思うのが妄想!!だなって。

これは、イメージすることですからね✨

どんな未来にしたいか妄想する
そこには誰がいる?
どんな気持ち?

細かいところもこだわって✨

妄想したら、あとは、、、

がんばらないこと!!
執着しないこと!!
とゆーか、妄想して、すべて感じきったら

よし!OK!あとは、お願いしゃーーーす照れラブラブ

宇宙に委ねるグッ!!

でもこれって、皆さんが、発信してるんだよね?と思いながらも

でも、、、、、、きっとちがうものな感覚があるからこそ、こうして書かされてるはず宇宙人くんスタースタースター

うん、そうだ。

感謝を感じることだねラブラブ

今までのやり方で
ちょっとずつでも、つまづいたり
転んだりしながらも、今のあなたを創り上げてきてくれた

あなたへの感謝をしっかりと、感じて思いを届ける 伝えること

そして、今度のステージでは、
そのやり方ではないから
大丈夫なんだよ~ありがとうね~って伝える、届けるおねがいウインクラブラブ

そして、
あなたはリラ~~~ックスするのみよ?オーナメントキラキラ

宇宙の流れにのるというよりかは

完全に高次と繋がり
すべてを信頼すること

自分も含めてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

自分も含めてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大事だから2回書きましたwww

もう、がむしゃらに走らなくていいの

まずは、あなたをあなたが許して
満たして 理解してあげてね?

自分のことを自分が信じてあげてね!?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大事なことだから再度😂♥️

とまぁ、長くなりましたが
読んでくださった皆さんありがとうございます照れラブラブ

いつも、ありがとう
今日も
ありがとう

Kaguya