友達と、2日続けて
額と眉間のヒーリングしましたが

なんともまぁ~素晴らしいほどの威力の体感で爆笑

まず、なぜそれをしたかといいますと

共通のクライアンさんのご感想のなかで

わたしたちそれぞれのヒーリングが

わたし→眉間
友達 →額

に、とてもくるとのことだったので

そしたら、ちょっとお互いにヒーリングしあって
開眼でもやってみる~!?スタースタースター

ってことになりましてグラサンスタースタースター

やってみたのですがね………………

お互いに思いもよらず
遥か遠くに飛ばされなにかを体験、体感したような感覚でダッシュダッシュダッシュ

お互いに、受けてるとき、
うなだれまくったといぅ~(^o^)👏👏👏

とてもとても面白かったですグッ!!!!!!

お互いに…………
新しい次元へと移行したようでして流れ星星スター

パラレルワールドいったりきたり~オーナメント

わたしはわたしで
ちょっと久しぶりに……🛸と交信したいな~って
思ってますデレデレラブラブラブラブラブラブ

未知なる世界との交流は
今始まったわけでもなく

みえないだけであって
それはきっと遥か昔

遥か彼方から変わらず繋がっている星

そんな気がしてやまない

かぐやでした照れ

今日もありがとうございます~グリーンハート