皆様、こんにちはスター


ゴーストメッセンジャーかぐやです照れ気づき

いつも、ありがとうございますお願い飛び出すハート


先日……ライトワーカーの一人が

神様……高次の存在の元へと還られました★


人間界を旅立ち、そこから

メッセージを届けてくれたんですスター



「かおりんさん、あなたは、慈愛の天使女神なんですよにっこり だから、あなたのもとに、慈愛の天使女神の魂をもつ方々が集まるのですキラキラ わかりますね?


と。


それは、突然メッセージが降りてきましたふんわりウイング


そのメッセージとともに

以前インスタで踊ったこの映像が流れ込んできたんですおすましペガサス飛び出すハート



「あ~、そちらへ行き、このようなメッセージをくださり、ありがとうございますお願い飛び出すハート そうですよね、薄々感じてはおりましたアセアセ もう…認めますショボーンお願いスター


と、……わたしは、認めざるをえなくなり泣き笑い

でも、すると、どうでしょうびっくり


気持ちが軽くなり、

現実がまたスルスル~っと変わっていってるんですね拍手気づき


どこかでストップをかけていたことの鍵が開き

カギスター

エネルギーが流れていく感覚お願い乙女のトキメキ

そして、新たなるエネルギーが入る感覚ニコニコキラキラ


目には見えなくとも

体感で感じられる喜びハートのバルーンに、感謝ですね~照れ飛び出すハート



そしたら、やっぱり

自分の直感、伝えたいことが

スルスル~っと流れるように

でてくるようにもなりましたよびっくり飛び出すハート


わたしなんか女神だなんてガーン

ちがうちがーうえーん


って卑下してると

自分が悲しいってえーん信じて~えーんって

訴えてくるんですね



そーやって、自分で豊かや愛の循環の流れをとめてしまっていた悲しい


でも、もうその思いも何度も繰り返しながら

揺り戻しを繰り返しながら


古傷とともに癒され

受け入れられ、認めることができましたおねがいハートのバルーン気づき


高次の存在となり、メッセージをくれた仲間に

愛と感謝を送りますにっこりお願い飛び出すハート


ありがとう~お願いスタースタースター


そして、こうして出逢ってくれた皆様も、ありがとう~おねがいスタースタースタースター