人魚だった過去世の解除の翌日(土曜日)

わたしは、夫と初めて面と向かって腹わって言い合った

そして昨日(日曜日)、生理がきた

夏至 満月 生理

見事なまでに
今までのわたしの思考癖をぐわんぐわんに
洗い流してくれた(くれている)

自己対話からの卒業

これからは、周りとの対話で
自分の気持ちを出していくってことなんだな~って
実感。
いや、体感。

そんななかで、瞑想しながら、天使と龍が合体したような

天使龍が誕生した(いや、きっとずっといてくれてた?びっくり)

御祖の御使い って、過去世ヒーリングのとき、
何度もきてまして

天使ちゃん、龍さんって
どっちかじゃなくて

どっちもなんだー!って気付いてびっくりマーク

でも、なんか、輪っかついてる?とおもって、、、


あ、わかりやすく言葉じゃなくて
イメージで伝えてきてくれてるのねと感じて笑い

わたしの昔の姿だったのかな?とか
今、ついてくれてるのかな?とか

おもったりしておすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート

それは、また追々瞑想しながら、楽しみますが昇天

アークエンジェル

召喚

とのメッセージがきたので
何か世界観が変わったのかもしれませんお願い飛び出すハート飛び出すハート

かぐやのヒーリングを受けてくれるみなさま、ほとんどが、天使さんなので昇天スタースタースター

繋がってますね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

天使さんたちが、サポートしてくださり
そして、わたし含め、みなさまも、
かつては、天使だったりと昇天ハート

そんななかで、天使龍ちゃんが、いま、
わたしのなかにいること

それは、きっと、わたしがわたしを
取り戻し、新たなるかおりとして
生きていくために、出逢った、再会したんですよね~照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ほんとに、ここ数年、、、最近さらにですが

エンジェルナンバー
ゾロ目
など、👀にすることが多くなり飛び出すハート

調べる度に、あ!あの時と違うメッセージだ!と数年前とはちがうメッセージを
届け、伝えにきてくれているんですね流れ星流れ星流れ星

すごいですよねお願い星星星

夫とのことも、いまのわたしだから
泣きながらもしっかり伝えることができた。

その反面、伝えたあと、夫は急遽出掛けることになり、夕方まで離れていたのですが

その間に、わたしは、過去イチ、夫を失ったらどれだけ寂しいか、悲しいかを体感しました。

いままでは、感情的になったりして、マイナスなことを口走ってしまうときがありました。
しかし、それは、悲撃のヒロイン症候群から
抜けきれてなかっただけで

わたしは、ようやく卒業できたみたいです拍手

墓場まで一緒に行く夫と、ようやくまた絆が強まったのを実感

過去世を癒すと
娑婆世界

この世の現実までもが、こうまでして
突き動かされるというのは

まことに
素晴らしいSEKAI だなって
改めて感じた次第ですお願い

だからこそ、時空を越えると
次元を行き来すると

まるてドラえもんのように
気付きを得て、新しい自分と出逢えるんですねハート

まとまりませんが
ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございますお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は、熱中症警戒アラートがてております、
皆様、くれぐれも体調管理しっかり気づき

お身体ご自愛くださいねお願い飛び出すハート

愛と感謝をこめて

かぐや