キョウダイ



覗かないでよ


私 今 描いてるんだから


私だけの世界 


あなたなんかに見せないよ






こっちにこないで


嫌いよ 嫌い 嫌い


なんで そんなに 我儘なの


私に干渉しないで





私の真似しないでよ


嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い


あなたをイトオシイなんて思えないのは







アタシガクロイカラ?





+琉風+


電話





どうしてあの時電話してきたの?


私以外には電話した?


期待はしてないよ





でも 返答が聞きたい 


でも さすがに 聞けない




「なんで 私だったの?」


だなんて





気の多い女みたいでしょ?




+琉風+




はじめまして


琉風です


このブロクで゙は 一中学生の日常の不満、感想を


素直に


描こうと思っています






一回の更新に 一つの不満を


何かについて一つだけ


一回の更新に 一つの感想を


言葉を引用してみたりして





知り合いには見てほしくない


キレイな私の黒い部分


見たいなら見てもいいけど


やっぱり見られたくない


黒い部分




誰も知らない 私だけの私





暇つぶしにでもどうぞ