★ゴールデンボンバーならぬ、ブラックボンバー!!★ | 蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・


どうもパー

風邪をひいた母を看病していたら

見事に移されてしまったリュウキです(´・ω・`)aya

俺に移った途端に母はケロッと元気になりましたshokopon←俺   元気モリモリ←母



電話やスカイプで俺と話した人ならわかると思いますが

まだ声が完全ではなくて、微妙な声になってます汗


でもそのおかげ?で

今なら、イケボとかいやらしい声って言われなくて済むかなニコニコ笑

それでも誰かさんには、いやらしい声だのエロい声だの散々言われたけどwかおあせる





あ、話しは変わりましてリサイクル


先日、俺の大好きなスイカを買って来たんですひらめき電球(・∀・)ノスイカ

スイカを買って来た、と言っても

スーパーなどで売っている

すぐに食べれる状態のスイカではなくて・・・スイカスイカ×









↑スイカの苗を買って来たのですニコニコminitomato☆☆

いっぱい売っている苗の中から

この子だ!って感じた苗を選んで買ってきましたminitomato☆☆!Σ(・ω・´)キミニキメタ!!


自分で育てちゃうほどスイカは大好きなのですスイカ(*^▽^*)ドキドキ







↑早速My畑に移植してあげました植える







↑周りの雑草を引き抜き、

肥料や水もたっぷりあげて

準備完了ですグッド!OK


あとは成長を見守りつつ、

受粉の時に少しだけ手を貸してあげればOKですおっけー



元気に育っておいしいスイカが実ってくれるといいなーニコニコ音譜





蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・


↑スイカの今後が楽しみな図w


成長と収穫が今から楽しみです音譜(^ω^)スイカ

ウフフ♪ローラおっけー












え?

タイトルのブラックボンバーってのは

なんなのかって?ひらめき電球



じゃあ、知らない人のために簡単に説明しておくと

ブラックボンバーというのは、

最近ゴールデンボンバーに対抗するために突如として現れた

謎のヴィジュアル系バンドグループ杉浦太雄杉浦太雄杉浦太雄杉浦太雄















・・・ではなくて←












↑俺が植えたスイカの名前のことでしたひらめき電球(*´艸`)笑