★Shining Holy Christmas★ | 蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・

昨夜はリアルでファミリーのように仲良くしてもらっている人たちに

家まで迎えに来てもらって(来られて?w)

飲みに行って来ましたビールカクテルグラスお酒


その後、みんなでイルミネーションを見て来たので

その写真をご紹介したいと思いますキラキラ(・∀・)ノカメラ

人物が写っていない写真のみ載せておきますにひひ笑





蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0367.jpg

↑これが今回見に行ったイルミネーションの全貌

・・・ではなくて、

全貌はとても入らないので一面ですひらめき電球(*^-゚)b



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0375.jpg

↑いろんな色に彩られ、すごく綺麗でしたキラキラヘ(゚▽゚*)ノ

サンタさんもいましたよHO! HO! HO!



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・

↑トナカイや、なぜかフラミンゴなどもいましたトナカイフラミンゴ



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0369.jpg

↑左側に写っている小さい人は俺の友達・・・

ではなく、サンタさんですHO! HO! HO!(*´艸`)笑



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0370.jpg

↑ここにもサンタさんがいましたひらめき電球サンタ

量産型サンタですね、わかります。



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0373.jpg

↑こっちの量産型サンタさんは、なんとビックリマーク

縄バシゴを使って侵入を試みていました侵入者Σ(・ω・ノ)ノ!

レトロ感と妙なリアリティ(泥棒や犯罪的なリアリティ)がある方法を選択した

この量産型サンタさんを応援したくなりましたサンタグッド!



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0372.jpg

↑この写真には、ココを守る番人が写っているのですが、

みなさんわかりますか?目ひらめき電球


とても可愛らしい番人さんでした音譜(^ω^)合格



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0374.jpg

↑この街灯、デザインや色合いが俺好みで

うちの庭にも欲しいなービックリマーク(*´・ω・`)って思いましたアップニコニコ



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_0366.jpg

↑今回紹介したところは

我が家付近では最強を誇るイルミネーションスポットですアップイルミネーションツリーアップ


こんなに凄いのに、実はこれでも一応個人のお宅なんですよひらめき電球(*^-゚)b家



昨日はSさんOさんを始め、集まってくれたみんな

本当にありがとうございました流れ星

みんな俺のために集まってくれたのに

会計して来ようと思ったら「リュウキさんは出さなくていいんですパー」と制止され、

俺のお金だけは誰も受け取ってくれなくて困惑したりしたけど、

いろいろと話したり、みんなと接することができて

おかげさまで、また生きていく力や希望が湧いてきましたアップp(^ω^)q


リア友のみんな、そしてコメントやメッセージをくれた優しい人たち、

みんな本当にありがとうねキラキラ(*^▽^*)