★BAD END★ | 蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・


クリスマスイブなのに人生に疲れた感が・・・(^▽^;)ハハッ…

悪夢や運命って繰り返されるのが定めなのかな・・・

最高潮に到達しそうなところで急に谷底に突き落とされる。

もう笑うしかない。



心動かされた言葉の数々は、すべて嘘だったのかな・・・


それでも俺にはまだやることが残っている。


瀕死のイタチが死に際に最後の力を振り絞って

サスケに自分の力を与えて果てて逝く・・・

それは大切に思っているサスケの未来を守るために。


俺もイタチと同じように、最後に力を与えなければ

俺の役目は終われない気がする。





なんだか、俺の人生のルートには

結局はBAD ENDしか残されていない気がしてきた・・・

「俺、ざまぁ!」って感じだ。





せめて、みなさんには明るく楽しいクリスマスを過ごして頂きたいイルミネーションツリー

恋人と過ごす人、家族や友人と過ごす人ケーキ

みんなに幸あらんことを・・・(^人^)流れ星