★特別な日★ | 蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・

水面を見つめ、たたずみながら・・・海と島



蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-未設定



俺 「一年前の今日、君は何してた?ひらめき電球

鳥さん 「・・・・・。サギあせる

俺 「いいんだよ、俺もわからないから(・∀・)ノ笑

  「誕生日とか何か特別な日でもない限りは

   一年前の普通の日のことなんて覚えている訳ないよねにひひ

  「ただ、一年前の今日、俺にとっては

   ちょっとだけ特別な日だったんだキラキラ(^ω^)」


俺 「それはね…」

  「このブログを始めた日だったんだニコニコケーキ


俺 「正確には、一番最初に書いたブログは去年の12月3日だったんだけど、

   それは試しに書いてみて、その後しばらく放置していたんだよね汗(^▽^;)」

  「それで、ちゃんと毎日書き始めるようになったのが

   去年の12月16日からだったんだメモφ(.. ) 」

  「だから今日のこの記事で、

   完全に1年間は毎日書き続けることができたって訳音譜(*^-゚)bグッド!


俺 「ブログってどんなものなのか、試しにちょっとだけ実際にやってみるかひらめき電球

   って始めたのが、このブログの始まりだったから

   自分でもこんなに続くとは思わなかったなーw星空(゚▽゚*)」

  「当初の憶測では、短くて3日~1週間、

   長くても1ヶ月で終わると思っていたからねエンド(*´艸`)笑


俺 「1年間続けられると、やっぱり達成感や充実感があるねアップo(≧▽≦)o」

  「ブログをやめようと思ったこともあるけど

   今思えば、辞めずに続けていて本当に良かったなニコニコキラキラ


俺 「このブログを通じて知り合えた人たちと交流ができて、仲良くなれて、

   俺は幸せです流れ星ヘ(゚▽゚*)ノ」


  「逆に考えると、ブログを始めていなかったら、

   今ここで仲良くしてくれている人たちとは

   出会えなかった運命を辿っていたということですもんねダウンしょぼん


俺 「みんなとめぐり合えるルートの運命を歩んで来れて

   本当に良かった音譜(^ω^)晴れ



俺 「みなさん、今までこんな俺を支えて来てくれて

   本当にありがとうございましたビックリマークm(_ _)m」


  「またどこかでお会いできれば嬉しく思いますキラキラ(ノω・、)」



俺 「みなさん今まで本当にどうもありがとう!!(´;ω;`)」


  「そして・・・」


  「みんな大好きですドキドキ(*^▽^*)」





2009年 12月16日   リュウキより







蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-未設定












ん?なんか、話しの流れで綺麗にまとめてしまったキラキラ(・ω・;)





蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-未設定

↑ってことで、ブログ終了ではありませんからねひらめき電球ヾ(@°▽°@)b笑


みなさん、これからもよろしくお願いしますねアップо(ж>▽<)y ☆音譜