ミルクカップでうたた寝

ミルクカップでうたた寝

眠くなる原因はなんだ、言ってみろ

Amebaでブログを始めよう!
なんかアメブロだと
うちのパソコンから更新できなくて嫌
なんでここでの更新やめますorz

うちのパソコン機嫌の良いときは
ポップアップのリンクにも反応してくれるけど
機嫌が悪いとポップアップのリンクに反応しなくなるwww
アメブロでブログをパソコン書くときは
公開する時にポップアップで書けたことを知らせてくれるみたいだが、
二回パソコンで書こうと思ったけどなんか二回とも反応しなくてorz

なんで次のブログのURL貼ります
http://yaplog.jp/yuni666/
昨日は受験息抜きと称し(?)お出かけしてきたwww

かんわいーバックとかブーツとか買ってきました。
バックはヘビロテ決定ドキドキ

またどっか行きたいなー

最近物欲と睡眠欲が激しいorz
今日とか寝過ぎorz

しかも肥えてきて、流石にこの体重はヤバいってとこまできた
ちょっとダイエットしますorz

ポケモンのことだけど
ポケスロンを息抜きにやってたら
やっと全部の種目優勝できましたドキドキ
スピードコースが一番楽しい

あとはポケウォーカーで
キラキラそらをとぶピカチュウキラキラゲット!
やっとゲットできたorz
まだなみピカは捕まえてないけどorz

早く卵孵化したい
ギンガ団パーティつくりたいorz
ミルクカップでうたた寝-CA3C00010001.jpg
Sげきとお出かけーwww

キナリになりたい熱が上がってしまったwww
しかしキナリとフェアリーって近い?気がする
キナリは森の妖精、フェアリーはキラキラした絵本に出てくる妖精みたいな感じ

ていうかがっつりキナリは自分似合わないのかも

服の傾向って徐々に変化してくなーwww
今日買った戦利品一個載せます
これ、結構合わせる服がないwww

おとなしく水色にしとけば良かったかもwww

あーやっぱり服好きだなー
キナリだけじゃなくやっぱフェアリーも好きだしロリータにもこれから挑戦する!

しかし以前のジャンルがキナリとかすりもしなくて服がないwww
あとアクセサリーもwww

まあ私のはキナリもどきだろうけど^^

今好き傾向
キナリ、クラシカル、アンティーク、チェック、フェアリー、ロック


ミルクカップでうたた寝-091024_1821~010001.jpg

只今夜中の2時。
けんぷファーも見終わり
ラストエンペラーを見るはずだったが
そんなことも言ってられない
おまえ、受験生だろwww

最近集中力が全然続かない

っていうか受験生がこんな事言ってたら駄目www

駄目な人間になりたくないので頑張ります
あ、けんぷファー面白いです\(^o^)/
あと空中ブランコも始めて真剣に見たらおもしろかったwww

早くポケモンやりたい髪染めたい服買いたいorz