東京チカラめし ガーリックねぎ牛丼特盛り | 闇の輝き ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

闇の輝き ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

彼女いない歴=年齢、仕事も失った31歳の私の、過去分析・人生計画他呟きのブログ。

今回は東京都内で急速に店舗展開している「東京チカラめし」に行ってみました。ここは「焼き牛丼」というありそうでなかったメニューで勝負しているとあって、以前から興味がありました。早速入店し、「ガーリックねぎ牛丼特盛り\630」を注文。ちなみに、焼き牛丼系のメニューの中では、これだけ名前から「焼き」の文字が消えてしまいます。(`∀´)


闇の輝き  ~転職・婚活その他日記&エッセイ~


出てきました。果たして、焼き牛丼とは一体どんな物なのか。一口食べてみると…、

「こ、これはっ…。これはまさしく…、焼肉丼だっ!」(・ε・)

それ以上でもそれ以下でもない、まさに焼肉丼。「焼き牛丼」てのは、ネーミング勝負って感じがしますね。


闇の輝き  ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

14分で完食。美味しく頂きました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ