切磋琢磨(裏)
Amebaでブログを始めよう!

しぇりーる

私はめちゃくちゃ音痴

だから上手い歌を聞くと必ず携帯にダウンロードしてしまう

今ブームなのはマクロスFのシェリルキラキラ
アニソンだけど、凄く上手いし好きニコニコラブラブ

あんな風に歌えたら気持ちいいんだろうなぁ~

ラーメン缶



初めて食べたラーメン
うーん…麺がまた不思議な感じガーン

次は焼鳥にトライキラキラ

誰の手の跡?

同居人が寝てる時にいつの間にか脚についていた赤い手の跡

寝てたの見てたけど、ずっと仰向けの同じ体勢で寝てたから本人がつけた跡ではない

もちろん私もこんな跡はつけんよ

…じゃあ誰がつけたの…??
(; ̄д ̄)エッ...