切磋琢磨(裏)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
切磋琢磨(裏)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
しぇりーる
私はめちゃくちゃ音痴
だから上手い歌を聞くと必ず携帯にダウンロードしてしまう
今ブームなのはマクロスFのシェリル
アニソンだけど、凄く上手いし好き
あんな風に歌えたら気持ちいいんだろうなぁ~
ラーメン缶
初めて食べた
うーん…麺がまた不思議な感じ
次は焼鳥にトライ
誰の手の跡?
同居人が寝てる時にいつの間にか脚についていた赤い手の跡
寝てたの見てたけど、ずっと仰向けの同じ体勢で寝てたから本人がつけた跡ではない
もちろん私もこんな跡はつけんよ
…じゃあ誰がつけたの…??
(; ̄д ̄)エッ...
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする