はじめまして!!

今年からドラムを担当させていただいている、浅井風里です!!よろしくお願いします!!





 ​プロフィール


名前:浅井風里(あさいかざり)

学校:同志社大学文学部美学芸術学科

学年:3年生

出身:大阪のちょっと南のほう

好きなもの:緑色、豆



他大学の3年生です。ゼミでは美学を学んでますが、難しくて早くも心が折れています🥲

出身は大阪府岸和田市というところです。往復5時間弱かけて通ってます!!!遠い!!!




 音楽経歴


無難に音楽経歴について書きます!!



ドラムは高校から始めました!

私の通ってた高校にはビッグバンドをやってる部活がありまして、そこで始めました。(ちなみに中学は卓球部でした🏓)


部室にあった変なサングラスかけてる私


お友達にも恵まれてとってもとっても楽しい部活でした!!!同期たちとは今でも仲良し☺️





大学生になってからは、同志社軽音に入ってD軍で活動してました。1年生の冬くらいからは京大のD軍にものらせてもらってました。


実は、大学に入ったらドラムはやめて運動する系のサークルに入るつもりでした。「アルティメットやるサークルに入りたーい!!」と思ってました。

そんなところをベースの青木さん(実は高校の同期‼️)に同志社軽音入ろ〜〜と誘われて入部。なんやかんやで2年が経ち、今に至ります。



🌟近況🌟

5月頃からペルソナ5Rを始めました!まだ半分くらいしか攻略できてません😭10月に発売されるファンタジーライフというゲームがやりたいので、それまでにクリアしたいな〜〜






おわり





次回は、笑顔が素敵な、派手髪、大酒飲みのパワフルトロンボーン奏者のあの人!!!!