どうも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを書いた数日前、京都では警報級の雨が降ったんですよ

正直大学行きたくなかったですけど頑張って講義一つだけ出ました!(三つ中)

 

今回書かせていただく神大マソックさんとの対バンの日も雨降ってたなぁ

今年度のダーク初の対バンとのことで筆者としてはとても勉強になるステージになりました!

 

 

サドメルかっちょいい~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

さて、そんな今回の対バンのセトリはーーーーー

 

 

 

 

 

 

以下参照!

 

 

 

 

1.Braggin' in Brass

2.Take the "A" Train

3.C jam Blues

4.Tang

5.Jeep's Blues

6.Perdido

7.Kinda Dukish & Rockin' in Rhythm

 

 

 

 

この七曲で個人的一押しは五曲目のJeep's Bluesです

 

 

 

 

リードアルトのわいふぉんこと山田祐真さんをフィーチャーした曲ですが、なんと、わいふぉんさんは今回のライブがJazz初ソロ!!!!

めちゃすご!!クラシック仕込みの圧倒的表現力に筆者感動です✨

 

 

 

本番前のわいふぉんさんと見切れるバリサクタイガーブルース

本番前のわいふぉんさんと見切れるタイガーブルース

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回はライブラストにPick up BandがMy Centennialという曲を披露しました!

ダークからは主に管楽器、マソックさんからは主にリズム隊が集まった即席バンド。しかし、即席とは思えないめっちゃ熱い演奏で、ライブを締めくくりました!

 

 

 

 

 

ライブ後の打ち上げもとても楽しかった~~

 

 

 

 

 

 

マソックの皆さん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ダークの次の本番は6月8日、9日に大阪の服部緑地野外音楽堂で行われる大阪BIGBAND JAZZ FESTIVALです!

 

 

 

 

 

 

 

我々ダークは二日目の9日に出演します

 

 

ぜひお越しください!!!

 

 

 

 

 

 

最後に、今回のライブのタイガーブルースの写真をはっつけます

それではまた次のステージでお会いしましょ~

さようなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTB(バキバキタイガーブルース)