どうも。

 

 

京都大学Dark Blue New Sounds Orchestra 2024 です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストライブが先日(4月20日)に終わりましたが、怠惰な私は…

終演後の集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでブログ始める詐欺してました(ごめんなさい)

 

 

 

 

ダーク2024そのものは2月には始まってました(かなり早いよね、ブログ更新すんごいさぼってたね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら筆者は3月時点でブログ係的な役に任命されてました…

 

懺悔から入りましたが、今後は心を入れ替えてほかの学バン同様にメンバー紹介したりイベントレポしたりまったりやっていきます。

 

とにかく温かい目で見守っていただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

本当に温かい目でお願いします💦

 

ということで、この文章の筆者(怠惰なブログ係)は誰なん?ってならないように自己紹介します。

名前 宮澤太一

大学 京大建築二回生

出身 ぐんま

パート サックス

好きな音楽 最近はもっぱらサックスのソロ曲やアンサンブルに夢中ですねぇ

 

基本情報はこれだけにして、ちょっと掘り下げ

 

出身は群馬県、世界遺産を有する北関東の魔境(私のスマホでは、検索ボックスに”未開の地”と入れると、2番目に”未開の地グンマー”が出てきます)

大学では建築学科に所属しており、寺社仏閣、城郭など日本の古い建物が好きです!訪れるととりあえず上からなめるように写真を撮ります

サックスは高校の吹奏楽からスタートです。中学では打楽器してましたね

ビッグバンドやろうと思ったきっかけは高校の吹部有志で結成されたジャズ班なるもので活動していたのがきっかけです。

 

 

これよりひどい自己紹介はおそらく来ないはずなので楽しみに待っていてください! 

 

 

最後に、つたない文でしたが、最後まで目を通していただきありがとうございます!

 

 

ダーク2024をよろしくお願いします‼