火曜日に池袋にて、株式会社eu-countryさま主催のセミナーを頭皮診断、ゾーンセラピーの第一人者である嶋津先生と行なわせて頂きました!

非常に勉強熱心な方々が、都内有名サロンの方や、遠方の福島県会津からもご参加くださいました!

{379F18A0-E301-455E-A92F-49C4B7979A99:01}
わたしは、美容室から美だけでなく、健康までを提供できる仕組みを確立したい!

そう思って、セミナーや製品開発を行っています。

これが、正解なのか、不正解なのか?

わかりませんが、喜んでくださる方、共感してくださる方が、

いるはず!

そう、考えています^_^

美容室から健康まで提供できるとしたら、もっと美容室の存在価値が向上するんじゃないか?

美容師の社会的地位も向上するんじゃないか?

そうなる事を信じて、進みます!

{55042D4D-533A-4FDA-9501-6DC2A588B95F:01}
この考えに共感してくださり、協力してくださっているのが、この嶋津先生です!

主催してくださったeu-countryさま、ありがとうございました!