約1年、ブログ書いておりませんでした。f^_^;すみません。サボってました。

今後は、少しずつまた書いて行こうと思います!


わたくし、ジョン・レノンが好きです。

矢沢永吉も好きです。

忌野清志郎も好きです。

まぁ、ロックが好きなんですけど、上記の3名に共通する点があります。

それは・・・「音楽のみならず、ライフスタイル、すなわち、生き方がカッコイイ」

そんな訳で、自分を貫いて生きて行きたいなと、思う次第です。

で、「ビジネスは、生き方」だと思うので、

わたくしが、震災後2011年から始めた

Shoji M Project

これまでも、美容業界でaminospa A+3のマーケティング、流通、炭酸パックや、業務用炭酸ミストなどの企画、販売など行っておりましたが、

一体、これがどんなプロジェクトなのか?!

目的は、何なのか?!

一体、何をしたいのか???

をお伝えしたいと思います。

Shoji M Projectの目標

・もっと良い業界にしたい。

・志の高い理美容師に繁栄してほしい。
・お客様に確実に健康で美しくなってもらうために、そして、商品の良し悪しを正しく判断してもらうためにも、正しい知識を提供したい。
・業界のレベルアップをはかりたい。
・それにより、理美容師の社会的地位、労働環境向上を実現したい。
・価値観を共有できる方々と楽しく仕事がしたい。
・「長い者」だけが生き残る経済を何とかして、ギャフンと言わせたい(笑)
・美容業界から美容だけでなく、健康を提供できる仕組みを確立して、業界を変えたい!

以上の目標を確実に実現するために、計画したのが、M Projectです!
(具体的な計画の内容は、徐々に、小出しにお知らせします(笑)

そんな訳で、以上の項目に二つ以上当てはまる方は、仲間になってください!(^-^)


同じ目標を共有できる仲間を増やすために、今年5月にパシフィコ横浜で行われる

アジア ビューティエキスポに出展します!(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!
photo:01



iPhoneからの投稿