本日をもって

 

スマートフォンアプリゲーム

 

ウマ娘プリティーダービー

 

一旦、区切りをつけ、

 

長期休養に入ります...(--;)

 

 

 

理由は2つ。

 

1つは

 

スマホの容量圧迫

 

もう1つは

 

PC版GooglePlayGamesが

 

上手く作動しない事

 

 

 

スマホの容量は64GBしかなく、

 

マイクロSDにアプリを

 

移行できないというクソ仕様。

 

さすが死んぢゃいな製品中国

 

色んな意味で💩だわムキー

 

 

 

PCはスペックの低さがネック。

 

インストールできたけど

 

クラッシュの恐れがあると

 

強制終了しました。

 

 

 

スマホやPCを買い替える

 

余裕がない今、できることは

 

ウマ娘をアンインストールすること。

 

GooglePlayGamesと連携してるので

 

これまでのデータは残りますが、

 

3周年を目前に無念です。

 

シーザリオの実装も発表されたのに...。

 

長期休養に入ります(´;ω;`)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていましたら...。

 

なぜか昨朝、

 

64GBしかない容量で

 

使用量63GBだったのが

 

61GBに減っていました...。

 

一晩で何があったのか

 

全くわからんけど

 

2月もアプリウマ娘を

 

続けられそうです。

 

よ、よかった...(´;ω;`)

 

では、また...長谷川泰三(マダオ)【銀魂】

 

くま