少子化対策について

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

少子化対策について...。

 

意味ないでしょ??

 

どんなに対策を取ろうが

 

出生率低下と晩婚化に

 

ストップはかからない。

 

おっさんみたいな

 

モテねぇ金ねぇヤツは

 

結婚だってできん。

 

経済力あってイケメンにしか

 

結局は群がるもの。

 

 

 

反論されても構わんが

 

結局は金と見た目なんだよ。

 

優しい、料理もできる、

 

いい父親になれそう、

 

etcetc...。

 

色々とアピールしたとしても無駄。

 

初対面で貴方はなし!!

 

面と向かって言われて生まれて

 

初めて女性にブチ切れた20代半ば。

 

 

 

あれから現在までもう何度も

 

嫌というほど浴びせられた言葉。

 

優しくていい人だけど...、ねぇ...(--;)

 

正直、もううんざり。

 

なにが内面重視じゃ!!

 

見た目重視じゃねぇか!!(# ゚Д゚)凸

 

そんな経験があってから

 

もう内面重視なんていう

 

女性はハナから信用できねぇ...。

 

結局は初見で無理言うからな。

 

 

 

それにな、

 

デブでヒゲでハゲの

 

おっさん長谷川泰三(マダオ)【銀魂】なんて

 

誰が結婚する??

 

見た目嫌悪されて終了。

 

相談所に行こうが

 

結局は金の無駄。

 

諦めるしかねぇんだよ。

 

 

 

だからよ、

 

政治家がどんなに議論しようが

 

少子化対策法が施行されようが

 

少子化対策に歯止めはかからん。

 

やっても無意味なんよ。

 

俺も独り身で終わりだろ。

 

その方が気楽だ。

 

俺の遺産は

 

姪っ子&甥っ子宛にすりゃいいし。

 

では、また...長谷川泰三(マダオ)【銀魂】

 

くま