積みゲー、消化月間。

 

ついさっき

 

積みゲーを1作品消化しました。

 

アサシンクリードオリジンズ。

 

もう長いこと放置してた。

 

スクショを保存してた前の

 

ノートPCが壊れ、

 

保存してた画像が

 

サルベージできず

 

半ばやる気をなくしてたけど

 

一応、クリアしました。

 

 

 

有料DLCも1つクリア。

 

もう1つの王家の谷は

 

いずれまた機会を設けてだな...。

 

 

 

個人的感想は...。

 

非常に面白かった。

 

胸糞展開も多々あったけど

 

かなり楽しめた作品でした。

 

スクショがなくなったのは

 

残念でしたけどね...。

 

この作品を紹介してくれた

 

elbrancoさんに感謝を...。

 

 

 

スクショデータのみ残し、

 

アサシンクリードオリジンズを削除。

 

ありがとう、アサクリオリジンズ。

 

またいつかともに戦おう。

 

戦友、隠れし者たちよ...。

 

では、また...にんじゃ

 

くま