本日の京都のメインレースは
 

GⅢの京都牝馬Sです。



 

外国人騎手ばかりに有力馬の騎乗依頼が殺到し

大きいレースを勝ってばかり、

デムルメ戸詐欺への依頼集中、

ファンをなめ腐ったヤツらがダービーを制し、

某GⅠ斜行で騎乗停止になり、

取材で「もういいでしょ」と反省もしないヤツ、

女癖の悪いヤツが三冠ジョッキーになる、

短期免許で来日した外国人への依頼集中etc...。

もはや競馬に面白味を感じなくなりました。



ここではっきりと明言します。

あと2年です。

2020年度をもって競馬を完全引退します。

その後はゲームでしか競馬はやらないでしょう。




それから、大事なことなので書きますが
 

自分の予想スタイルは騎手買いです。

 

嫌いな騎手は死んでも買いません。

 

特に4名。

 

コネ永、巻添、ヘマ中、バ川田だけは

 

何があっても絶対に買いません。

 

どんなに強い馬に乗ってても買いません。

 

生理的に受け付けませんぶーぶー

 

ヤツらが乗ってる馬が推奨されても無理。

 

ヤネがヤツらというだけでNGですNO

 

ちなみに、このスタイルで

 

的中率0.850を3年連続継続中です。

 

誰にも文句は言わせません。

 

自分のスタイルが嫌なら参考にしないでください。

また気に食わないなら、読まずにお帰りください。

 

そこはどうかご了承くださいぺこり



 

では、ちゃちゃっと予想します。

 

 

 

予想は今年も複勝・ワイド予想で


◎ミスパンテールの以下、

ハーレムライン、リバティハイツ、

エイシンティンクル、ワントゥワン、

アルーシャ、アマルフィコースト、

リナーテ。


複勝でミスパンテール。
 

これで勝負あっ!!

 

 

 

なお、レース後または翌日に

 

予想結果記事をアップします。

 

では、また...ディープインパクト勝負服

 

くま