最近、頻繁に迷惑メールが届きます。

郵便パックだとか日本郵政だとか

佐川だとかいかにもな名前を騙ってのメール。

確か、気にしてURLにアクセスすると

ますますメールが送られてくるとかいうヤツです...。



まず、最初に言っておきますけど

俺はネットショッピングは

ここ1年以上していません。

サイトを見ることはあっても

何も買ってないし、予約もしていない。

いいなと思っても保留して、

そのまま買わなかったものが多い。

なので"佐川"とかの不在連絡とか意味わからんムカムカ

買ってないものを

「商品を発送しました」とかバカじゃねぇの!?



だいたいさ、本当の郵便物とかなら

なんで夜中の1時とかにメール寄越すんじゃ!!

頭おかしいんじゃねぇの!?(# ゚Д゚)凸ファッ●ュー!!



うん。

あんまりこういうのは好きじゃないけど、

とりあえず、そのバカども、すぐSねムキーブー

すぐさま迷惑メールの報告しましたチャッピー

 

では、また...。

 

くま