先日から遊んでいるドラクエ11。
 
やっと4人パーティーになりました爆  笑
 
いや~、2人はキツかった...チーン
 
回復役がいねぇんだもの。
 
ホイミ使えるの主人公だけだし。
 
だから薬草しか使ってない。
 
 
 
で。
 
チャプター3まで終わりました。
 
やっとすれちがい通信できます汗
 
ヨッチ族って、なんやねんw
 
クッソ脆いわ、弱いわでwww
 
ま、なんぼか強いヨッチ族を
 
すれちがい通信で入手したんで、
 
今後はそいつを加えて、
 
時渡りの迷宮を攻略できるから助かるわ...。
 
 
 
そして、
 
今作ではDQMジョーカー3でお馴染み
 
"ライド"システムが使える。
 
といっても、
 
倒したモンスターを乗り回せるだけ。
 
例えば、こんなの。
 
スカルライダーの骸骨の乗り物。
 
イメージ 1
 
 
 
コイツは壁を移動できる。
 
だから、障害物もへっちゃらw
 
ただし、
 
フロア移動すると乗物が消えて、
 
敵がリスポーンする。
 
レンタカーの乗り捨て自由みてぇなもんだなw
 
 
 
ともあれ、
 
チャプター4以降は4人パーティーになる。
 
早いとこ例の武闘家マルティナを
 
仲間に加えたいもんだ(爆)
 
では、また...。
 
くま