教祖さまより返信が、暖かいお言葉が届きました(^_^;)


-----------------------------------
■IP出てますが


「カラス」様、ソフトバンクBBお使いですか?


盗撮サイト管理者 2008-01-17 17:57:47
-----------------------------------
■さすがカラス


不正アクセスの常習犯じゃないか。
しかも詐欺もやってますね。
あなたこそ気をつけたら?
私なんかに正体見破られるなんて…。


盗撮サイト管理者 2008-01-17 18:05:39
-----------------------------------

-----------------------------------

>>ん、脅してきてる。

>>相手も勝負にきてるな・・・

>>すかさず応酬!!

-----------------------------------
-----------------------------------

■ははは~


それが何か?意味がわからん。
で、何かしてくれるの?そういえばマクドナルドは、ソフトバンクなんだね(^o^)
そんな中途半端な知識じゃ、笑いものになるだけだよ。

もっと特定する手段を提供してるのになぁ。


でも、悪いことしてるつもりないから、特に実害ないけどな。。。


カラス 2008-01-17 18:11:45
-----------------------------------
■無題


律儀にコメしてないで、彼女早く説得しなよ~(笑)

…裁判だってさ。めんど臭ぇ~彼氏だな、XXXXXX


ニセカラス 2008-01-17 18:19:46
-----------------------------------
■おや常駐でしたか


別に。
あなたが不正アクセス報告にごっそり晒されているような人間だってことです。
もしかして漫喫暮らしですか?皆様、以後彼にはお構いなくどうぞ。
ここから先、カラス氏のコメは消しますので。


盗撮サイト管理者 2008-01-17 18:20:54

-----------------------------------

-----------------------------------

>>ん、脅しがきかないとわかると、一気に逃げの体制か。。。

-----------------------------------
-----------------------------------
■無題


いつも拝見させていただいています凄く楽しみにしていますので頑張って更新してください!
これからもわたしの目と心を潤させてください。


毎日ROM人間 2008-01-17 22:43:36

-----------------------------------


やばい、教祖様のご機嫌を悪くしてしまった。。。逃げられちゃうかな。


それと信者が何人かわいてきた。ただし、よくみると教祖とニセカラス、同時刻っぽい。
教祖と同一人物か?


毎日ROM人間 タイミング悪すぎだぞ(^_^;)


文章から多少結構いらだちも感じる。もう少しがんばってみよう。

それにしても、逆に犯罪者にされてしまった(>_<)


ちなみにIPアドレス知られたとしても、個人の特定までは、現状不可能です。

こんなサイトもあります。

自分のIPとプロバイダが管理しているれべるの地域情報までは取得できますが・・・

http://www.ip-adress.com/