教祖様が、でてこなくなったので、早速例の文面で挑発してみます。


-----------------------------------
■ヽ(゚◇゚ )ノ欲望で撮るのではなく。愛情で撮ってほしい。。。。ヽ(゚◇゚ )ノ


教祖さま、ビビって出てこなくなっちゃったね。

思った以上に、信者少ないし。
まともな日本語もしゃべれない奴ばかりだしな。


カラス 2008-01-16 10:14:21
-----------------------------------
■無題


あんたも好きね...
このスケベが
毎日来るなんて


陰の軍団 2008-01-16 21:58:21
-----------------------------------
■ヽ(゚◇゚ )欲望で撮るのではなく。愛情で撮ってほしいヽ(゚◇゚ )ノ


ボケてるようなので、毎日来て何度も言ってやらんとな。少しは学習しろや・・・


カラス 2008-01-16 22:18:14
-----------------------------------
■可哀想に…


よほど誰かに構ってもらいたいんですね。
ブログの管理人様は賢明にも無視されているので、我々支持者も以後スルーしましょう。


愛好家 2008-01-17 07:41:11
-----------------------------------
■いいぞいいぞ


カラスさん、もっと言ってやりなって。
管理人は盗撮者という罪の意識から反論出来ないだけなんだから。
オレは観覧者は犯罪ではないからね、犯罪者が何を反論したトコで正論は君の方だ。
まぁ、ココの管理人は依然から自分は犯罪を犯してないと勘違いしてらっしゃる方なので言っても仕方のない事だと思いますが。
自分の身内や大切な人をこの様な形で掲載され、他人に精の対象として見られた人がどんな気持ちになるかわからないんでしょう。
撮影するのは個人の自由かも知れませんが、掲載して他人の目に触れる形をとるのはどの様なものでしょうかね。


ふらり 2008-01-17 10:27:20
-----------------------------------
■では。これからもよろしく。


誰もかまってくれなんて言ってないぞ。
最初からスルーしてくれてかまわん。

ただし続ける以上、これからも、コメントは、させていただくし各方面に告発させていただく。
望み通り早く一躍有名になれるといいね。

ふらりさん、ありがとう。


カラス 2008-01-17 11:20:41
-----------------------------------


どうも、こちらにも仲間ができたらしい(^_^;)

教祖様はいずこ・・・

ん~とりあえず様子見です。。。