抗がん剤 Day 15 & Day 16 脱毛始まる | 卵巣がん体験記

卵巣がん体験記

子宮内膜症→卵巣嚢腫手術→子宮内膜症再発→不妊治療→出産→子宮内膜症再治療開始→卵巣がん ステージ1C3 全摘手術 → 抗がん剤

備忘録です。

ついに脱毛が始まる。

 

特に、Day 16 の朝のシャンプー時には、おびただしい量の髪の毛が抜け落ちる。

 

涙が出ました。

 

私は、髪の毛にはとてもこだわりがあり、今まで髪の美容に高額を投資してきました。

 

いつもツヤツヤで、周囲の人に褒められることも。

髪質も美容院でも褒められます。

 

大切な髪が、どんどん抜け落ちてゆく。 

 

 

辛いです。

 

 

とても辛いです。

 

 

髪の毛がかなり薄くなってきたので、ついにWIGデビュー。

 

この時期、WIGは暑い。

 

一年後には、この日を笑って見返すことができるのでしょうか。

 

6日後には抗がん剤第2ラウンド。 受けたくない。