歯茎がまた痛み出して…泣き笑い泣き笑い

運良くすぐに歯医者さんにいけたけど

ちゃんと奥までみがいて、と言われてとほほ



やけになって買ってみた生葉(しょうよう)



80歳近い父親と同じものを買う…泣き笑い泣き笑い



生葉、歯磨き粉はハーブ系に慣れてると

全然ふつーにいける感じでパンチは低め



だ、け、ど



生葉のマウスウォッシュ

その名にたがわぬパンチ力!

濃いめのイソジン?

甘いしスーっとする

口に含んでグチュグチュすると

舌がジンジンビリビリして

痛い歯茎より舌が痛い!泣き笑い



かなり効果がありそう…!



疲れると?歯茎腫れるのよねー知らんぷり




洗濯機も壊れて





毎日洗濯物を風呂場で手洗い。



少しは2,3回着るとかしてくれー



幸い、給水部分の故障だから

風呂場で洗ったのを脱水かけれるからまだいい。






昨日、出初式も見れたからまだいい。



出初式って大好き

小さい頃、母の足を梯子に見立ててやってたよね、笑