人間ドックの帰りに

大久保から早稲田、池袋駅まで歩いて



新しいマンション群を抜けると


古めかしい団地もまだまだ健在の東京でした。




歩いて歩いて…

たどり着いたのはデパートの地下街よだれよだれ

あそこは何かがおかしくなるところで、


娘からのリクエストのバタークッキーと

私の好きなお菓子、紅茶を買いました。


帰りに地元駅でコーヒー豆も調達。




娘が帰宅してすぐに

なにこれ!おいしそう〜よだれよだれ❤️


パクリと2枚。





大入のを買いましたが、

この調子ではすぐになくなってしまいそう。


すぐに棚の上に移動しました昇天


紅茶も缶に入れて保管。

缶っていいですねニコニコ





今日の夜ご飯は牛丼!

玉ねぎの残りと長ネギの青いところまで全部使います。

ぐつぐつ…!

卵乗っけちゃおうかなよだれ




来週寒波がくるみたいなので、

週末は灯油を買ったり、食料品も買い足しておかないと。