第4回ゆるとぉ~く | 学生団体Link☆OfficialBlog

学生団体Link☆OfficialBlog

「社会、人とのつながりを提供する」というコンセプトをもとに、オールジャンルのイベントを企画していくインカレ学生団体です。雰囲気はゆる~いです。笑



こんにちは

更新遅くなってすいませぬぬぬ



4月1日(エイプリルフール)に新宿で
第4回ゆるとぉ~くを開催しました



お越しくださいました皆様、ありがとうございました。



初のお昼開催だったのですが

ぼちぼちの参加率でぼちぼちの盛り上がりだったと思います。笑←

ただ...お昼だったのでお酒は控えめにしときました。




それぞれがそれぞれで楽しんでいたと思います。




最後に参加者全員でパシャリ☆



学生団体Link☆OfficialBlog



ぜひ次回もご参加ください(・∀・)







えりか