あなたのおふくろの味は?


たくさんありすぎるんだよなー


うちのかぁさま、めちゃくちゃ料理うまいし、ヘルシーなのたくさん作るから、26歳のときに、一人暮らしから実家に少し戻ったとき、3食かぁさまご飯食べて、間食ほぼなしで、(たしか夜はスナックでバイトしてたけど)、1か月ちょいで8㎏くらい痩せて、「薄い」と周りに言われて体重測ったら、46㎏になってたことあった笑

それでも本人は痩せたと思ってない


なぜなら、ダイエットせずに痩せたから笑



母親飯、ダイエットに最強〜🙆



そして今は、順調に増量中ー


まぁ、痩せるけどなぅ!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう