GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 











宝くじは買わないと当たらないけど、買い続けないと当たらないけど…


ほんと、早くやめたい

でも、がんばりたい


どこに行っても、やべー輩はいる


それを早めに回避できるようにはなってきたけど、相変わらず、自分の罪を私に着せてくるバカ女が耐えない


ほんと、みんな、暇人


私みたいな雑魚キャラを貶めてもお前は救われねーぞ笑


そもそも、お前の罪を認めなければこの先幸せはこねーぞ笑



霊感とかスピリチュアルな人が言ってたけど、昔も今も、私の持っているパワーが強いから、やべーやつらはらは群がるんだとか



たくさん吸い取りたいから


悪魔だな



もちろん、やばくない人も来るけどね

それはパワー欲しくてとは違うけどね

なんだかそれもわかる



なんかわかるから、

なんか納得するけど、私じゃないだろとも思う


めんどくせー


害虫どもよーー!

されー!


いるべきもとへかえれー笑




それより、ダイエットはどーしたよー