昨日は午前中の用事を済ませてから実家に行った。

親と会えるのって当たり前ではないし、いつなにがあるかなんてわからないから、後悔しないように、行けるときは行こうと決めている。

そして、昨日は泊まる準備もした。

前に、実家で飲んだくれてる寝ちゃって、マウスピースも下着も持っていかなくて、そのまま泊まって、しかもそのまま寝て、次の日起きて、朝ご飯食べて、急いで帰るという。

とりあえず、実家に行くときは、今後、最低でも下着とマウスピースは持参しようと決めていたわたし。

で、昨日はそんなこんなで泊まって、風呂に入って湯船にも浸かったわー。
湯船さいこー笑

で、朝ご飯食べて、先程帰宅して、コインランドリーです。

で体重とかは朝ご飯食べて帰宅したあとにはかったもの。

なんだ!!

昨日の起きてすぐの体重と変わらんではないか!👽

今度は妹ちゃんも一緒に実家行ってご飯食べてダラダラできたらよいなーなんて思ったのであった。

あー!


たまごもらってくるの忘れたー!!