いやー!
昨日はストレスMAXだったわー!
花粉はまだまだ飛んでるしよー。

目がしばしばする。

でさー、
いろいろ矛盾してたり、意味不明なマウント取るやつとかほんとくそ。


なんて思いながら、給料日前で、財布に1000円もないのに、帰宅途中のスーパーに寄って、小銭で酒買ったよ。

帰宅して、前の日に半額で買いまくったいろいろと食べて、酒飲んで、さらにブチギレなことあったわー笑

で、何時に寝たんですかね?笑

いいところでやめて、マウスピースも顔もやって、ダイエットとか未解決事件動画とかゲームしてたりしたら寝てた。

起きて、スマホ立ち上げたらゲーム途中だったわ。

今日も朝から用事あるので、ごみ捨てから始まり忙しいっす。

ダイエットはいまから!?

ほんと、太ったら、ただ歩いているだけで息が上がる。

ほんと、やばす。