昨日は最近仲良くなった友達と大塚で昼過ぎから飲んだ。



大塚にのれん街出来たので、行ってみようってことになったけど、うちら的に微妙な感じだったので、他を探して歩いていて、いったん通り過ぎたけど、戻って見つけた居酒屋に入った。







なんだかんだと食べ物を頼んだが、あまり食べずにハイボールばかり飲んでいた。

そんなときに、声をかけてくれた人がいた。


「あれ!!ダリだよね!」


なんとー!
一緒にユニット組んでやってたギターさんが真後ろで飲んでたさ〜Σ(゚Д゚)

何年ぶりやろかー!!


今のバンドメンバーと飲んでいたんだって!
まさかさー、真後ろにいると思わないし、なにこの再会!!

こんなことあんのね〜。

ライブあるなら見に行くよーっては言ったけど、果たしてつながりますでしょーかー笑


一期一会。

出会いに感謝です。